野球賭博で福田聡志、笠原将生、松本竜也 ついに契約解除!他に疑いあるのは宮國椋丞、江柄子裕樹、越智大祐他

野球賭博 江柄子 出典:http://matome.naver.jp/odai/2136185829114133401

巨人の野球賭博関与の発覚がとまりません。
10月21日には福田聡志投手に続き、笠原将生投手、松本竜也投手という若手の関与が発覚しました。
10月22日現在、疑いのある選手について証拠・理由をまとめています。
※ 11月9日にこの3選手について契約解除が発表されました。<

スポンサーリンク

現在野球賭博への関与が確定している選手

・ 福田聡志
・ 笠原将生
・ 松本竜也


※ 11月9日にこの3選手について契約解除が発表されました。


現在野球賭博への関与の疑いがある選手

宮國椋丞


福田聡志選手と笠原将生選手との焼き肉食事会に対する
松本竜也選手のリプライから、このメンツで野球賭博に関わっていたのではないかと言われています。

もし無罪ならとんだ風評被害ですが、仮に宮國椋丞選手が無関係なら
このような松本竜也選手のほのめかしツイートがあるでしょうか?

最も関与の疑いが濃厚だといえる選手です。


越智大祐

飲食店経営者B氏であることが判明しています。


江柄子裕樹


野球賭博 野球関係のフォローフォロワーの中に突然現れるこの雲丹。というアカウント。
これが野球賭博に関与しているらしく、
笠原将生選手もこの雲丹。をフォローしています。


河野元貴

江柄子選手や笠原選手とともに雲丹。をフォローしています。


スポンサーリンク

One Response to “野球賭博で福田聡志、笠原将生、松本竜也 ついに契約解除!他に疑いあるのは宮國椋丞、江柄子裕樹、越智大祐他”

  1. さぱ より:

    巨人しね

コメントを残す

このページの先頭へ