【10/23Mステ】嵐のバク転が格好よすぎる!CM明けはかわいすぎ!萌えツボポイントと動画まとめ

嵐 バク転 Mステ 出典:http://matome.naver.jp/odai/2144073658335177201

10月23日放送の「ミュージックステーション」では、
嵐が新アルバム『Japonism』の収録曲とともに、
14年ぶりにバク転を披露するということで以前から注目度が高かった回。
動画と個人的にツボだったシーンをまとめています!

スポンサーリンク

気になるMステの選曲は?

10月23日のミュージックステーションのスペシャルメドレーでは、

・ 心の空
・ 日本よいとこ摩訶不思議(カバー)


の2曲を披露。
もう1曲くらい来ても良かったかも知れませんが、どちらも『Japonism』の看板曲ですね。

日本よいとこ摩訶不思議では、メンバーがバク転を決めているのですが、
これがあまりに格好良すぎました!

もちろん、全員歌、ダンスともに最高だったのですが、
ここではバク転メインに触れていきます。


嵐のバク転まとめ


まずは入りのバク転。二宮和也さんと大野智さんがバク転で入ってきます。
後ろで踊ってるJrに目が行ってるところにガッと入ってくるので超カッコイイ……!

二宮さんが頭にかかった衣装を手で払うのがクールすぎ……


そして、曲真ん中あたりで並んだ5人のうち、両端と真ん中の
相葉雅紀さん、二宮さん、大野さんがバク転。

ですがトークで宣言していた通り、櫻井翔さんと松本潤さんはしない―――――!

良かった。
いっそ安心さえしました。
無理しなくていいんですよ、うん。

https://twitter.com/eeeeeeeneru/status/657527037775601664

そして二宮さんのソロバク転!
3回目は体力的にキツイかと思われましたが綺麗なバク転です。

そして大野さんの「摩訶不思議、摩訶不思議」の声の伸びが綺麗。

超息切れ大野さんのアップで終了です。

そしてCM明け、バク転頑張った組が座ってヘロヘロになっているところが映って、
慌てて立ち上がる大野さんと二宮さんに思わず、
「えっこれ現実?かわいすぎない?」となる私。


「うわっやべっ」「えっ」という感じ。

しかし、バク転はしてないものの
あれだけキレッキレのダンスをしていた松本潤さん、元気!
後ろで大野さんと二宮さんボロボロ!

ほんとーにお疲れ様でした!


スポンサーリンク

One Response to “【10/23Mステ】嵐のバク転が格好よすぎる!CM明けはかわいすぎ!萌えツボポイントと動画まとめ”

  1. 西間木鈴里 より:

    Mステ観ました!智くん、相葉くん、二宮くんのバク転素晴らしかったです!めちゃくちゃかっこ良かった(*^)(*^-^*)ゞ14年ぶりとは思えない!翔くんと潤くんのバク転も観たかった…

コメントを残す

このページの先頭へ