【キスマイ名古屋】玉森裕太、エタマイで右頬に負傷、目は大丈夫?演出考案の北山も心配


キスマイ名古屋 エタマイ 玉森 出典:http://ジャニーズファン.jp

10月28日に名古屋で行われた「キスマイドームツアー2015 “KIS-MY-WORLD ”」にて、
Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがエタマイで右頬に負傷したというレポがあり、
話題になっています。
演出考案の北山宏光さんが落ち込んでいるとの情報も。
また、横尾渉さんを始めとするキスマイメンバーの玉森さんを気遣う連携が素晴らしいとのこと。

スポンサーリンク

「エタマイ」にて負傷


「エタマイ」こと「ETERNAL MIND」では花火を使った演出がされていました。
ところが、破片が散ったのか玉森さんの右頬に切り傷、ミミズ腫れのような形で
線状に血が滲んでいたようです。

キスマイ名古屋 エタマイ 玉森 出典:https://twitter.com/nikotama_0317/status/659346854405013504

また、中には玉森さんが目を気にしていたという報告も。

花火の破片は当たりどころが悪ければ失明していたかもしれません。
ですが、これは一応煙が目に染みただけのようです。


演出考案の北山落ち込む?

エタマイの花火演出、考案に北山宏光さんが関わっていたようで、
玉森さんの負傷を受けて責任を感じているとの
キスワスタッフのツイートがあったようです。

※ 現在そのアカウントは削除されているようで、真偽不明

演出に最終的なオッケーを出したのはスタッフ及び事務所などの関係者。
いくら考案が北山さんだからと言って、落ち込まないでほしいです。
最年長なのもあって北山さんはメンバーの中でも責任感が強いため、心配です。

Twitter上でも「#玉森が怪我したのは北山のせいじゃない」というタグが。
北山担と玉森担でトラブルが生じていないか心配です。


改めてメンバーのコンビネーションがすごい

思わぬ負傷事故、ですが改めてキスマイメンバーの絆の強さが伝わってきました。

こういう緊急時こそコンビネーションが光ります。

私はどちらかと言うとグループ担なのでよく分かりませんが、
何やらファンの中でも誰のせいだ、担降りだ、やら何やら揉めているらしいですね。
攻撃的になる気持ちは分からなくもありませんが事故は事故、メンバーのせいではありません!
怪我の具合について公式から何か発表されるのを静かに待ちたいと思います。

※12月2日
『世界仰天ニュース!』に出演した玉森さんが傷については切り傷、と説明していましたね。
ライブ中に切れてしまって、とのことで、火傷よりも破片で切った傷のようです。


スポンサーリンク

2 Responses to “【キスマイ名古屋】玉森裕太、エタマイで右頬に負傷、目は大丈夫?演出考案の北山も心配”

  1. がやたんラビュー より:

    たまちゃん、大丈夫かなぁ?
    とても心配。。
    でも、北山くんが悪ぃわけじゃないよ!
    責任感ありすぎてもっと尊敬しちゃう。
    本当にいいグループすぎる!
    絆がすごいね♪
    タマちゃんお大事にね♪

  2. 北村菜々子 より:

    玉森裕太君かわいそうですね!
    玉森君の怪我が早く治るといいですね!

    それにこのグループいいグループすぎて私大好きです!

    玉森さんお大事にして欲しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ