【画像あり】伊藤智恵理の現在、激ヤセすぎてアブナイ!月9代役の超人気アイドルKって誰?

伊藤智恵理 フライデー 出典:http://lovephoenix.typepad.jp/photos/idol80/qbhello.html

10月30日の「爆報!THEフライデー」に、80年代の人気アイドル、
伊藤智恵理さんが出演しました。
「美魔女コンテスト」に参加しているその姿が病的に痩せていることや、
挫折を味あわせた超人気アイドルKとは誰か、が話題になっています。

スポンサーリンク

伊藤智恵理とは

プロフィール

伊藤智恵理 フライデー 生年月日 1971年4月1日(44歳)
出生地  東京都世田谷区
国籍   日本
職業   アイドル・女優・歌手・MC
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間 1987年 –


1987年のテレビドラマ『あぶない刑事』第20話「奪還」のゲスト出演から、
テレビドラマ『キスより簡単』に出演。
歌手デビューは、同ドラマの挿入歌「パラダイス・ウォーカー」です。

また、歌と平行して 女優やテレビタレントとして、数多くの映画・ドラマに出演していました。
『志村けんのだいじょうぶだぁ』などのコント番組、
『オールナイトフジ』『ミックスパイください』などバラエティー番組の司会・アシスタント、
そしてCM出演など全盛期は多様なジャンルで活躍していました。


伊藤智恵理の挫折と後悔

そんな人気絶頂の伊藤智恵理さんに舞い込んだ仕事は、月9ドラマのヒロイン役。
伊藤さんもマネージャーも大喜びでしたが、
プレッシャーから拒食症となった伊藤智恵理さんは無念の降板となりました。

伊藤智恵理 フライデー
代役に選ばれたのがなんと、超人気アイドルK!
一体誰でしょうか。

伊藤智恵理 フライデー
年代から考察するに、工藤静香さんか菊池桃子さんでしょうか。
正直言って、この2人と比べると伊藤智恵理さんはいくらか見劣りします。

これにショックを受けた伊藤智恵理さんは29歳で芸能界を引退

その後、伊藤さんはレストランでのウエイトレスで食いつないできましたが、
この時の挫折と後悔はまだ心に深く残っているよう。

そこで彼女が目をつけたのが「国民的美魔女コンテスト」。
グランプリを受賞した美魔女が美容本を出版したり、
芸能界デビューしたりしていることから、
伊藤智恵理さんもグランプリを獲って芸能界に返り咲きを狙っているようです!

……じ、自己顕示欲全開ですね。


伊藤智恵理の現在の姿!

芸能界を引退して15年、44歳の伊藤智恵理さんの姿がこちら。

伊藤智恵理 フライデー
歳はとっていますが、44歳にしては肌も綺麗です。
ところが、問題はその全身。
美魔女コンテストの水着審査にて発覚します。


美魔女コンテストの結果は?

こちらが第6回国民的美魔女コンテストに参加した伊藤智恵理さん。

伊藤智恵理 フライデー
ブログの規約上、水着姿の全身画像はお見せできませんが、
腕がかなり骨ばっているのがおわかりでしょうか。
この画像では分かりませんが、足も本当に細いんです!
と、鶏ガラ的な。

全身が見れる動画はこちら

自己PRでは、得意の歌を披露。松田聖子さんを熱唱しました。

伊藤智恵理 フライデー 出典:http://about-anti-aging.net/blog-entry-1805.html

しかし、グランプリを受賞したのは、小宮山順子さん。
健康的な肉体とほがらかな笑顔が印象的であり、
痩せてギスギスした雰囲気のある伊藤智恵理さんとは対照的なのが皮肉ですね。


スポンサーリンク

One Response to “【画像あり】伊藤智恵理の現在、激ヤセすぎてアブナイ!月9代役の超人気アイドルKって誰?”

  1. いのっち より:

    仰る通り!痩せすぎですね、、、痩せればいいってもんじゃない。
    優勝者みたいに健康的な肉付きはある程度必要。
    お顔の方も正直劣化が激しい、、、
    このまま続けても美魔女の称号は永遠に得られないでしょう。
    まずは適度な脂肪をつけるところから始められるといいでしょう。
    自分が既に仕上がってるとのコメントは物悲しささえ漂っていて哀れとしか、、、

コメントを残す

このページの先頭へ