今井諒、子供欲しくなかった?ついに小森純と離婚の危機か!?浮気と子育て放置で愛想も尽きたか

小森純 今井諒 離婚 出典:http://laughy.jp/1423726849445155780

第2子妊娠中の小森純さんが、『ファミリーライン放送部』収録後の取材で、
元モデルの今井諒さんと離婚の危機であることを明かしました。
今井諒さんと言えば、結婚後の浮気騒動や子供が欲しくなさそうな言動で悪目立ちしています。
現在はアパレルブランドの経営者であり、
そろそろ女遊びは落ち着いたと思いたいところですが……?

スポンサーリンク

今井諒

プロフィール

小森純 今井諒 離婚 出典:http://laughy.jp/1443404600081129421
誕生日 1985年5月24日
星座  ふたご座
出身地 新潟
性別  男
血液型 A型
身長  173cm
体重  60kg
特技  言い訳
長所  誰とでも仲良くなれる


現在

今井諒さんは現在アパレルブランドの経営者であり、
ディレクションを手掛けるメンズファッションセレクトショップA.R.Kは、
いわゆるチャラ男御用達のブランドとなっています。


小森純 今井諒 離婚
ちなみに、オンラインショップはこちらです。


小森純、今井諒への不満爆発

『ファミリーライン放送部』収録後の取材では、小森純さんが
今井諒さんへの不満を爆発させていました。

夏には息子と2人で実家に帰り、1週間ほど別居状態だったと言います。
戻ってきた理由は、置いてきた飼い犬が心配だったから。

まさに犬はかすがい、というやつですね。

第2子妊娠の小森純、離婚の危機を告白

動画中でも夫の今井諒さんに対する厳しい言葉が飛び出します。

「すっげえムカつく!」
「お前の子だよ!?」
「(事務所の社長に)今回はガチで離婚する」


などなど。

妊娠によって体質が変わったせいで、吐き気が酷く、
また匂いも良い悪いが変わってしまったようで、お米の匂いが悪臭にしか思えなかったそう。

そんな妊婦の苦しみをまったく理解しない今井諒さんに愛想が尽きたようです。

動画中では、他の芸能人もいるカメラのある場なので、
あくまでバラエティトークとして明るく語っている小森純さんですが、
妊娠中に夫にされたことを妻は生涯忘れないとも言います。

第2子なので、第1子よりも興味が減ってしまっているのかも知れませんが、
妻の苦労は変わりません!
そこは気遣ってあげてほしいところですが……

また、今井諒さんと言えば、過去に浮気も問題になっていますよね。


過去の浮気騒動

キャバ嬢や小森さんの親友と浮気

今井諒さんが小森純さんと結婚したのは、2011年7月。
小森純さんが20歳の頃からの友人の一人だったそうです。

ところが、「めぐみ」という名前のキャバ嬢と今井諒さんが浮気。
さらには小森さんの親友という女性とも浮気。

特技の「言い訳」と長所の「誰とでも仲良くなれる」というプロフィールは、
妻以外の女性の誰とでも仲良くなれて、それを誤魔化す言い訳が得意、
という意味だったのかも知れませんね。


そもそも子供欲しくなかった?

子育てに興味ゼロという今井諒さん、そもそも子供が欲しくなかったのでは?と思われる言動がちらほら。

小森純さんプロデュースのダイエット商品「骨盤巻くつぼダイエット」の発表会に、
夫婦揃って出演したとき、

小森「最近ご無沙汰じゃん!結婚一年目なのにヤバイよ」
今井「……(押し黙る)」
小森「乗り気じゃねぇのかよ!」


というやりとりが。

小森純 今井諒 離婚 出典:http://laughy.jp/1423726849445155780

その漫才っぷりは夫婦としての微笑ましさがありつつも、
しかし今井諒さんは子供があまり欲しくないようでした。

一人の女性に絞れない自分のサガを分かっているからかも知れませんね。

離婚すべきときは離婚するのも、選択肢の一つだと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ