天皇賞・秋ラブリーデイ騎手の浜中俊、妻子が美人すぎ!走りの特徴は?気になる年収

浜中俊 ラブリーデイ 出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00000119-spnannex-horse

天皇賞・秋は予想通りラブリーデイが1着となり、年度代表馬はほぼ確定となりました。
騎手は、浜中俊さん(26)です。
イケメンジョッカーとして名高い浜中さん、嫁と子供もとても美人で可愛いんです。
また、今後の参考になる成績と特徴、気になる年収もまとめています。

スポンサーリンク

浜中俊とは

プロフィール

浜中俊 ラブリーデイ 出典:http://keibalab.jp/topics/24648/
国籍   日本
出身地  福岡県北九州市
生年月日 1988年12月25日(26歳)
身長   163.8cm
体重   47kg
血液型  A型
所属団体 JRA
所属厩舎 栗東・坂口正大(2007.3.1 – 2011.2.28)
     栗東・フリー(2011.3.1 -)
初免許年 2007年
免許区分 平地

やはりジョッカーは体重が軽いんですねえ。
浜中俊さんが人気の理由は、そのイケメンっぷりです。

浜中俊 ラブリーデイ 出典:http://piroko.blog.shinobi.jp

汗で濡れた髪がなんともセクシーですね!
甘いマスクで女性人気が集中。
そんな浜中騎手、26歳と若いですが、なんと既に結婚しているそうです!


浜中俊の嫁と子供

浜中俊 ラブリーデイ 出典:http://blog.livedoor.jp/keibamatomeo/archives/24686791.html

妻の智美さんと、長女の美侑(みゆ)ちゃんです。
美男美女のカップル、子供も可愛いですね~!

結婚したのは2009年、なんと20歳の時に結婚しているので、
既に結婚6年目です。

浜中俊騎手は、人に恵まれているタイプで、
昔から騎手になりたいという浜中俊さんを家族が支え続けてくれました。

現在の支えは、美人妻とかわいい娘ですね!


浜中俊の特徴

浜中俊さんは、レースプランをしっかり考えて走るタイプだと思います。

逃げ切りや先行を考えている時は、積極的にペースを上げて
レースを引っ張っていくタイプですね。

全体的に積極的にしかけていくのが特徴です。

「まだまだ走れるのに、脚が余って負けた」ということはあまりないですよね。
走りきって、ああ、それでもダメか、という感じ。

それが上手いということは、ペース配分が上手いということ。
なかなかレース序盤は調子が上がらない馬でも、
それなりにスピードを出して走らせるのが得意です。

コースとしては、関西圏の芝コースが得意なようです。


浜中俊の年収は?

競馬の騎手は勝利数やら何やらで変わってしまいますが、
2014年の浜中俊騎手の年収は、1億4968万円。

JRA騎手の平均年収は1,000万円と言われています。
稼げない場合には年収500万円以下の騎手もいるそうですが、
それでも一般的には、約5,000万円。

その倍ですから、相当稼いでいることになります。

しかし、今回のラブリーデイの騎乗と言い、
高額年収も納得の実力の持ち主です。

これからも更なる活躍を期待しています!


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ