V6ラブセンで嵐バックダンサー!VS嵐放送後の知恵袋「ただのトークネタwww」ところが現実に!

V6 ラブセン 嵐 バックダンサー 出典:http://ticket.st/johnnys-times/563gsdimg

V6の20周年記念ツアーとなる
『ラブセンpresents V6 LIVE TOUR -SIBCE1995~FOREVER-』
音漏れ参戦の許可に続いて、嵐がバックダンサーを務めたことが話題になっています。
きっかけはVS嵐にてV6が勝った時の約束「嵐バックダンサー」が現実になりました。
放送後の知恵袋では「あくまでバラエティのトークネタ」と言われていましたが?


松本潤の電話で嵐バックダンサーが実現


あくまで主役はV6ということで、
コンサートでも控えめ、あくまで脇役に徹する嵐の粋な図らいがいいですね!


VS嵐は何月何日?

嵐がバックダンサーを務めるきっかけとなったのは、
7月2日放送の『VS嵐』2時間SPです。

V6対嵐という、まさに神回。

V6 ラブセン 嵐バック 出典:http://blog.goo.ne.jp/chami0625/e/a81c5249b08eb471246ec787ce4d43e6

嵐が勝てば、V6がJr時代の服を着る。
V6が勝てば、嵐がV6のバックダンサーを務める。

結果は皆さんご存知の通り、V6の勝利!


この結果を受けて知恵袋では

本当にバックダンサーをやるの?と知恵袋に質問が投稿されましたが、
回答者は「まさかそんなことあるわけないwww」と回答しています。

V6ファンの皆さん心配しないで下さい。
これはバラエティでの言葉の遣り合いで、トークネタだっただけですから。
プラスワンゲストの今田さんがノリで ”負けたら嵐をバックダンサーとして出す”と言った時に、
あわてた嵐が今田さんを囲んで”スケジュールが、 スケジュールが”の反応に、
V6も今田さんに”責任取れるんですか?”と問いかけ、大笑いしていましたよ。
単なるトークネタのひとつでした。
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13147392588


これが実現しているのですから驚きですよね!


狂喜乱舞のツイート


明日のメディアが不安


メインはあくまでV6という嵐の気遣いが、ぶち壊しにならないといいですね!


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ