【学校へいこう!】B-RAPのジョン・レノソ、実は「エンタの神様」ヒライケンジと同一人物!現在の活動は?

ジョン・レノソ ヒライケンジ 学校へいこう 出典:http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/blog-entry-753.html?sp

11月3日放送のV6の『学校へ行こう!2015』では、
人気コーナー「B-RAPハイスクール」の特集がありました。
ジョン・レノソの現在について番組内では紹介されませんでしたが、
実は芸人のヒライケンジとして活動していることをご存じですか?
現在の活動と、結婚・子供などのプライベートについてまとめています!

スポンサーリンク

ジョン・レノソとは

「あんまり意味がない」のフレーズに乗せて、
ジョン・レノンの『Imagine』の替え歌を披露しました。

ジョン・レノソ ヒライケンジ 学校へいこう 出典:https://www.youtube.com/watch?v=S8b3yvTo72s

自称ジョン・レノンの兄です。

あんまり意味がない
二時二十二分二十二秒
お坊さんにリンス
寄せて上げてる小錦
ローソンなのに大損
とても裏がある占い師
ドリカムなのにまだ売れたい
未成年の村長
デブなのにやせ我慢
トイレが近いベン・ジョンソン

などなど、ネタが尽きません!



ノーコメントというコメント、がすきです。
持っているギターをまったく弾かないのが特徴です!


ヒライケンジとは

歌手の平井堅のものまねで歌いながらフリップをめくって、その文章で笑いをとります!
「エンタの神様」に出演していました。

ジョン・レノソ ヒライケンジ 学校へいこう 出典:http://laughy.jp/item/55efcf830cf2ab4f00a38573

2007年4月21日放送の「エンタの神様」で、
以前にジョン・レノソとして活動していたことをカミングアウトしているので、
ジョン・レノソ=ヒライケンジは別に隠されてたわけじゃないんですよね。

ですが、「学校へいこう!2015」では現在が紹介されませんでした。

「エンタの神様」以外ではあまり見かけませんが、
比較的最近だと2010年6月22日放送の「あらびき団」に出演。
また、2014年には平井堅本人と共演して、「めざましテレビ」等の朝番組に出演、
そのうえ平井堅さんの新曲のPVに参加しています。

平井 堅 『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO (YouTube ver.)』


山下真治のプロフィール

ジョン・レノソかつヒライケンジさんの本名は山下真治さん。

生年月日 1972年7月8日
出身地  東京都西東京市
血液型  O型
趣味   麻雀・草野球


一般人女性と結婚!

なんと山下真治さん、15年交際した一般女性と結婚しています。
「エンタの神様」内でネタに混ぜて紹介しています。

ジョン・レノソ ヒライケンジ 学校へいこう 出典:http://news.ys-life.com/archives/cat8/post_67/

子供については報道がありませんが、
「学校へいこう!2015」をきっかけにメディアに再登場するかも?
その時に明かされるかも知れません。

久々に見たらテレビの前で大笑いしてしまいました。
ヒライケンジとしても面白いですが、ジョン・レノソのネタもまたやってもらえませんかね?


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ