【動画あり】vs嵐で生田斗真が永野とコラボ!永野が突然売れ始め、斎藤工がゾッコンになったその理由?そして意外な嫁とは?

生田斗真 斎藤工 永野 出典:http://owaraichuu.com/?p=1162

11月5日放送の「vs嵐」では、映画『グラスホッパー』出演者として登場した
生田斗真さんが、プラスワンゲスト・ピン芸人の永野さんとコラボしました!
昨年まで「売れない芸人」として名高かった永野さんが突然売れ始めたきっかけは?
更に斎藤工さんがベタ惚れの理由、更に永野さんの結婚についてまとめています。

スポンサーリンク

永野とは

プロフィール

生田斗真 斎藤工 永野 出典:http://yatsui-fes.com/portfolio-posts

本名   永野 一樹(ながの かずき)
生年月日 1974年9月2日(41歳)
出身地  宮崎県宮崎市
血液型  AB型
事務所  ホリプロ → フリー → フラットファイヴ
     → グレープカンパニー
活動時期 1995年 –


「vs嵐」の地獄絵図はこれだ!

https://twitter.com/maru0904U/status/662215910183211008

生田斗真さん、ノリノリですね!
生田斗真さんはこういうのを恥ずかしがらずにやってくれるので、
芸人さんとコラボするたびに好感度アップしちゃいます。


ブレイクの理由は?

2014年まで売れない芸人

2014年までは「売れない芸人」として散々名前が挙げられていた永野さん。

孤高の芸人 永野はなぜ売れないのか(動画リンク)

新感覚音楽バラエティ「竹山ロックンロール」では、
『永野はなぜ売れないのか徹底的に話し合う会』が設けられるほど。
芸歴17年、40代になってもなお売れる気配のなかった永野さんが、
今年になって急に人気が出始めました。


年末のアメトーーク出演がきっかけ

ゴッホより~
普通に~
ラッセンが好きっ!


永野という芸人 お笑いネタ 「ゴッホ・ラッセン」他(動画リンク)

注目すべきはその不思議な動き!
腰をくねくね、満面の笑み、髪をかきあげる仕草……

その奇妙さがアメトーーク!という人気番組への出演、
特に年末で視聴率が高かったことが幸いして、ヒットのきっかけになったようです。


斎藤工がお熱!

イケメン俳優・斎藤工さんはどういうわけか永野さんをイチオシ!

生田斗真 斎藤工 永野 出典:http://nekotopi.com/geino/954/

2人の出会いは2013年の『日10☆演芸パレード』です。
斎藤工さんにとって永野さんのネタは衝撃そのものだったそう。

ゴッホとピカソのネタは、斎藤工さん監督の映画『バランサー』でも披露しているのだとか。

そのうえ、斎藤工さんはラジオにも永野さんを呼んでくれたそう。
そこから『情熱大陸』にも映り、メディア露出が増えたのがブレイクのきっかけのようです。

まとめると、

・ 永野さんの人気の理由は、斎藤工さんの猛プッシュのおかげ!
・ 奇抜なネタが斎藤工さんのツボにはまった


ということですね!

他にも、AKBの小嶋陽菜さん、サイレント・サイレン、片瀬那奈さんなどが
イチオシ芸人として永野さんの名前を挙げています。


意外にも結婚している!

「意外にも」は失礼かもしれませんが、永野さん、
実は2014年の8月に結婚しています。

アメトーークでのヒットが2014年末なので、ほぼニュースにはなっていませんでした。
なので、奥さんは一般女性ということしか分かっていません。

5年フリーやってるときがいちばんつらかったかな。コンビニとか日雇いとか、アルバイトは色々やりました。仕事はないし、オーディションもないし。28才から33才くらいまで自称芸人の時期だったので、さすがに芸人辞めようかなって、ちょっと思いました。

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20150620_330018.html?PAGE=2


この時期を支えていた彼女と結婚したようで、その絆の深さが伺えます。

40歳という遅めのブレイクですが、お嫁さんは永野さんの独特なネタを応援してくれているそう。
このブームが長く続くよう、応援してます!


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ