小林可夢偉、スタート直前にブレーキ出火するも天才的なブレーキング技術・オーバーテイクで観客を魅了!

小林可夢偉 オーバーテイク 出典:http://girlschannel.net/topics/144370/

11月8日に鈴鹿サーキットで開催された「スーパーフォーミュラ2015」、
優勝は逃したものの、実況者・解説者を釘付けにしたのは小林可夢偉さん!
スタート直前の出火アクシデントで最後尾スタートとなったのは残念でしたが、
ラストではやりきった顔で観客に笑顔も。
ますますファンになってしまいますね!

スポンサーリンク

小林可夢偉とは

小林可夢偉 オーバーテイク 出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/小林可夢偉

国籍   日本
出身地  兵庫県尼崎市
生年月日 1986年9月13日(29歳)
活動時期 2009-2012、2014
出走回数 75


ブレーキ出火

小林可夢偉 オーバーテイク 出典:https://twitter.com/myaot_ym/status/663235795264794624

思いの外、がっつり燃えています。

https://twitter.com/sakurannheiki/status/663237967809392641

小林可夢偉選手のブレーキ捌きに車がついてこれていない、という感じでしょうか。
マシンの知識がないのですが、雨天が関係していることってあるんですか?
教えて、詳しい人!


小林可夢偉選手も抗議に


この出火により、スタートを遅延させたものとして、
小林可夢偉選手は最後尾へ。

これには小林可夢偉選手も猛抗議です!

しかし、実際この出火で走行可能だったとは思えません。
それでも抗議する姿勢が熱いですね。

第1レース後のトークショーで、
「もしレース2もセーフティカースタートだったら、観客一斉に帰りましょう」
熱い発言をした小林可夢偉選手の車が出火というのは
皮肉のような、何か運命的なような……


小林可夢偉のオーバーテイクショーに大興奮!

そんな最後尾スタートとなった第2レース。

私は今日公式サイトで実況を聴くことしかできませんでしたが、
とにかくもう小林可夢偉選手のオーバーテイク、ブレーキングに
大興奮している実況者の声でこちらも興奮してしまいました。


シリーズチャンピオンは石浦宏明さんとなりましたが、
レースを盛り上げたのは最後尾から追い上げた小林可夢偉さんでしょう!

石浦宏明がスーパーフォーミュラ2015シリーズチャンピオンに!
美人嫁と子供が宝物!気になる愛車は?


Twitterの声


ラストでは笑顔も


思わぬアクシデントで、苛立ちや怒りもあったのかもしれません。
それでもレース後には「やりきった」と満足気な顔を見せてくれました。

それがどこまで本心なのか、私たちには分かりませんが、
少なくともファンの前でそういう顔を見せてくれることに感謝したいですね。

一人になると、思うところが多くあるのかもしれません。
それでも、雨の中素晴らしい走りを見せてくれてありがとうございました!


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ