【画像あり】指原莉乃、柏木由紀はお立ち台にビビり?AKB48ワンダ新CM「男の輝き」編のディスコ風ゴージャス衣装がかわいい!

AKB48 ワンダ 新CM

AKB48が、缶コーヒー「ワンダ 金の微糖」の新CM「男の輝き」編に出演!
ディスコ風のゴージャスなキラキラ衣装がかわいい~!
CM放送開始日の11月10日『ZIP!』では、お立ち台に登った
指原莉乃さんと柏木由紀さんにインタビュー!
「ハロウィン・ナイト」でアゲアゲ!なCMは見ていて気持ちいいですよ!

スポンサーリンク

AKB48新CMの全貌は?

AKB48 ワンダ CM
スーツ姿の男性が「ワンダ 金の微糖」を口にした瞬間、
キラキラゴールドの衣装に変身!
ディスコ風衣装に身を包んだAKB48のメンバーが「ハロウィン・ナイト」を
歌って踊ります。

AKB48 ワンダ CM
AKB48 ワンダ CM
出演は指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、
宮脇咲良、宮澤佐江、横山由依、渡辺美優紀、武藤十夢(敬称略)
です。

キラッキラの衣装がかわいいですね。



ZIP!の取材

AKB48 ワンダ CM
AKB48 ワンダ CM
10月30日に生出演して「ハロウィン・ナイト」を踊っているAKB48!
ZIP!は新CMの撮影現場まで追いかけていきました。


お立ち台、ちょっと怖い?

インタビューには指原莉乃さんと柏木由紀さんがメインで回答。

指原:お立ち台ってイイ女が上れるところだよ
柏木:えー、そうなの? やったー
指原:そうですよね? トゥントゥントゥン(音楽に乗る)
指原&柏木:うれしかったね

お立ち台からの景色について質問され、

指原:ちょっと怖かったよね
柏木:確かに高かった!
指原:思ったより高くてね。あの柱(掴むポール)が信じられない
柏木:えーいっちゃう?みたいな
指原:いいの、あの柱?

取材やインタビューを見る時に毎回思うのですが、
こういう時にリズムよく答えて会話に持っていくところが、
指原莉乃さんを見ていて気持ちいいところなのかな~、とふと思いました。

お立ち台は上った人にしか分からない景色、怖さもあるようです。
しかし、それを微塵も感じさせないCMに仕上がっていて、流石プロ。

新CMは今日から放送なので、要チェックですね!


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ