【ベストアーティスト】NEWS「ANTHEM」初披露!増田貴久ラップが最高!耳を触っていた理由は?

NEWS ANTHEM 増田 出典:https://twitter.com/moezo_ms/status/669107395394572289

11月24日放送の『ベストアーティスト2015』にてNEWSが新曲の「ANTHEM」初披露!
FIFAクラブワールドカップ ジャパン2015のテーマソングとして最高の一曲でした。
特に増田貴久さんのラップなど、「増田担を殲滅せよ」と言わんばかりの内容でしたね。
ところが、増田さんのイヤーモニター(イヤモニ)がズレていたのではないか、
と話題になっています。

スポンサーリンク

「ANTHEM」初披露!

てっきり曲は四銃士かと思ったのですが、まさかの「ANTHEM」初披露でしたね。

ちなみに以前、「世界の果てまでイッテQ!」で手越祐也さんがダブルダッチをしている際に
ANTHEMが流れた時の記事はこちらです。

【動画あり】イッテQで手越ダブルダッチ、NEWS新曲「ANTHEM」披露!題名の意味は?FIFAクラブワールドカップ ジャパン2015のテーマソングに

NEWS ANTHEM 増田
衣装も青と黒がメインのジャージ風衣装で、サッカーを意識しているのでしょうか?

突然の「ANTHEM」、メンバー4人全員格好良かったですね!
基本グループ推しなのですが、今回は増田貴久さんに焦点を当ててみたいと思います!


ますラップが最高!

ラップって本当に難しいですよね。
増田貴久さんはラップを上手に歌いこなせる貴重なジャニーズの一人だと思っています!

今回も低音で痺れるラップを披露してくれました!


格好いい!!
ソロでラップで生歌でこんなに上手ってすごいですね!

もちろん、ラップ後の「Bravo」の入り方も格好いいです!
個人的には曲ラスト、王子様のような美しい礼をする手越祐也さんの真似をしている
増田貴久さんがかわいいな~と思いました。

https://twitter.com/trumpet39TMHM/status/669105445177430016

くるくるっと綺麗に手を回して礼をする手越さんと、
横目にちょっと真似をする増田さん。

さっきまであんなに格好良く歌っていたのに、可愛い!


増田、イヤモニずれ?

曲が始まってすぐ、増田さんがイヤモニ(イヤーモニター)を直しているような動作が。

NEWS ANTHEM 増田
そのためか、最初はハモリに「あれ?」と思うところがちらほら。
しかし、周りがそれを見事にカバーしていたな、と思います。


というか、イヤモニがずれた状態であそこまでハモれるってすごいですよね。
カバーしたメンバーも含めて、やはりNEWSというグループは最高だな、と思いました。

グループ担が危うく増田担になってしまいそうな新曲披露でした!
同じくベストアーティストで披露される「愛言葉」も楽しみですね!
NEWS『愛言葉』歌詞の意味が深すぎ!「てずてってとって」他言葉遊びまとめ!NEWSの歴史詰まった一曲


スポンサーリンク

One Response to “【ベストアーティスト】NEWS「ANTHEM」初披露!増田貴久ラップが最高!耳を触っていた理由は?”

  1. […] ?」とテレビの前で崩れ落ちましたからね。 【ベストアーティスト】NEWS「ANTHEM」初披露!増田貴久ラップが最高!耳を触っていた理由は? ただ、ドラマの主演を誰にするか、となった […]

コメントを残す

このページの先頭へ