KAT-TUN田口淳之介脱退、今後の活動は?理由は結婚か!KAT-TUN解散否定されるもハイフン不安

KAT-TUN 田口淳之介 脱退 出典:http://laughy.jp/1433642988885106611

KAT-TUNの田口淳之介さんが脱退、ジャニーズ事務所も退社という衝撃のニュースが
11月24日放送の『ベストアーティスト2015』で発表されました。
脱退理由は小嶺麗奈さんとの結婚のため、とも噂されていますが、
気になる脱退後の活動、KAT-TUNの解散はどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

田口淳之介の脱退発表

事務所からの発表内容は以下の通りです。

KAT-TUN 田口淳之介 脱退
ジャニーズWEBでは、メンバー全員のコメントが掲載されています。
ファンクラブ会員にはメールでもコメントが配信されているようです。

↓クリックで拡大
2026-2

2026-3

2026-4

2026-5

理由としては、芸能界での方針の不一致と読み取れますね。


KAT-TUNの解散はなし、しかし……

事務所の発表、メンバーのコメントともにKAT-TUNの解散を否定しています。
そこは嬉しいところですが、ファンの中でもいよいよ解散か、と思って嘆いている人は多いようです。


赤西仁さん、田中聖さんの脱退に加えて、田口淳之介さん。
メンバーは半分になってしまい、もはやKAT-TUNがK-UNです。

なまじ残りの3人にソロでも活動できそうな実力がある分、不安ですね。


田口淳之介の脱退理由

田口淳之介さんは以前から小嶺麗奈さんとの交際が報道されており、
同棲しているとのことでした。

KAT-TUN 田口淳之介 脱退 出典:http://mia-talk.mia-club.jp/1388.html

しかも、そこには小嶺麗奈さんの母親も同居しているとのことで、
実質的に「結婚」状態であったと言っていいでしょう。

ですが、事務所から反対されていたとの噂もあり、
30代を目前にケジメをつけたかったのかも知れません。
田口淳之介さんは現在29歳、誕生日は11月29日なんです。

一方、ファンの中には結婚してもいいから脱退してほしくなかった、という声もあり、
田口淳之介さんの年齢を考えると、意外に結婚はハイフンにも受け入れられたのでは、と思わなくはありません。

しかし、結婚を理由の脱退はある意味ファンを思ってのことなのかな、とも。


田口淳之介の今後の活動は?

気になるのは、田口淳之介さんの脱退後の活動です。
グループ脱退だけではなく、ジャニーズ事務所も退所、
しかも、恐らく円満の退所ではないことが伺えるので、今後の活動には不安があります。

日刊スポーツのサイトに掲載された記事によると、
KAT-TUNのメンバーも今後の田口さんの活動については聞いていないそう。

田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。
出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1570784.html

芸能界を辞める、とは発言していないことから、
卒業したAKB48のメンバーのようにソロで活動していくイメージを持っていていいのでしょうか。

確実にメディア露出の機会は減ってしまうと思いますが、
果たしてジャニーズ事務所退所の影響力は一体……。

11月25日放送の『今日感テレビ』にて、駒井千佳子さんが田口さんの今後について、
芸能活動は難しいのではないかとコメント。
やはり脱退の理由が明確ではない点を疑問視しているようです。

俳優としての実力も十分にあるので、芸能界を干されるのだけはイヤですね。

残りの3人を、残った3人だからこそ応援したい!
そして、田口淳之介さんの今後のご活躍を期待しています。


改めて、推しがアイドルを続けている現実に感謝しなければならないと思った一日でした。


スポンサーリンク

One Response to “KAT-TUN田口淳之介脱退、今後の活動は?理由は結婚か!KAT-TUN解散否定されるもハイフン不安”

コメントを残す

このページの先頭へ