歌手・琴菜がロッテ大嶺祐太と結婚!彼女作の登場曲とは?本名、2人の出会いは?

琴菜 大嶺祐太 結婚 出典:http://ameblo.jp/photogenica/entry-11082020944.html

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手が歌手、DJ、女優として活動する琴菜さんと2016年2月に結婚することが『週刊女性』の取材で明らかになりました。
なんと、琴菜さんのオフィシャルブログでは5月に大嶺祐太選手の試合を観戦に行った記事もありました。
10年近くの交際を経て結婚することとなった2人の出会いと共に琴菜さんの他の活動についてもまとめています。

スポンサーリンク

琴菜とは

プロフィール

琴菜 大嶺祐太 結婚 出典:http://kotona.base.ec/items/1716828

出身    沖縄 宮古島
生年月日  2月11日
業種    女優・アーティスト・DJ
身長    161cm
体重    42kg
最終学歴  西南学院大学 法学部 法律学科 卒業
資格    中学・高校教員免許(社会・地歴公民)・秘書技能検定2級・普通運転免許
趣味・特技 バスケット、ピアノ、掃除
Twitter   @DJsingerKOTONA
ブログ   琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」


ドラマ出演も

琴菜さんはアーティストとしてのみならず、女優としても活動しています。
初主演ドラマには千葉テレビの『STAND UP』ありえ役があり、相棒シリーズに紳士服店員役として出演したことも。

まだまだ大きなシリーズで名前のある役はもらっていないようですが、その活動範囲は音楽業界にとどまらないようですね。


雑誌の読者モデルも

一方、モデルとして活動する際は「平良琴菜」名義のようです。
これが本名でしょうか?

「EDGE・Style」、「BETTY」、「ビーズUP」等の雑誌で読者モデルをやっているそうです。

【モデル紹介】平良琴菜



出会いと交際のきっかけは?

「あ、はい。そうですね、もう付き合って10年くらいになります。宮古島で車の免許を取りに行っているときに、先輩に紹介してもらい、僕が一目惚れしたんです。それから、ずっと、彼女にはいろいろしてもらっているんです」
出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151130-00021393-jprime-ent


大嶺祐太選手は現在27歳なので、大体17歳頃からの付き合い、となると学生時代から。
長い交際からの結婚に深い絆を感じますね。


登場曲は琴菜作!

大嶺祐太選手の登場曲『DISTANCE』『好きなのに…。Ohmine ver.remix』は琴菜さんの曲なんだそうです。
歌手のときはkotoやKOTONAなど名義が色々あるのでしょうか?

登場曲を聞きに試合観戦に行ったこともあるようで、ブログにも書かれています。

幕張♡

って、実は彼氏を見に行ってたんじゃないですか~!

アーティストとしてはDJ×歌の新境地へ、そしてドラマ出演やモデルなど色んなジャンルに足を踏み入れる姿勢が大嶺祐太選手を魅了しているのかも?

何はともあれ、幸せな結婚生活を祈っています!


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ