【スカッとジャパン12/21】Sexy Zone(セクゾ)の菊池風磨が胸キュンスカッとに出演!ロケ地は多摩センターの噂

菊池風磨 Sexy Zone スカッとジャパン 出典:http://topicks.jp/19087

12月21日放送の「痛快TV スカッとジャパン」内の「胸きゅんスカッと」に、Sexy Zone(セクゾ)の菊池風磨さんが出演することに!
性格の悪い悪役女子をビシっと一喝してくれるようですね。
実は11月中から多摩センターでロケ中の菊池風磨さんを目撃したとの情報がありました。
橋本環奈さんと共演の噂もある次回予告と一緒にロケ地をチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

菊池風磨とは

菊池風磨 Sexy Zone スカッとジャパン 出典:http://aoba-mama.com/675.html

本名   菊池風磨
生年月日 1995年3月7日(20歳)
出生地  東京都
血液型  A型
職業   俳優・歌手・タレント・アイドル


2015年の『アルジャーノンに花束を』で、「おっ?」と思った人もいるのでは。

菊池風磨さんは、2013年に慶應義塾大学の総合政策学部にAO入試で合格している慶応ボーイです。
ですが、それを鼻にかけることなく、バラエティ番組等ではやんちゃキャラ。

性格が悪い、メンバーと不仲、なんていう噂もありますが、ちょっと気まぐれなところがあるだけで悪い子ではない、という印象がありますね。


12月21日の「スカッとジャパン」は?

https://twitter.com/minion__sz/status/676371853607231488

予告を見るに、菊池風磨さんから何かキーホルダーのようなものをもらったヒロインが、それを狙う毎度の悪役女子に奪われて、みたいな展開でしょうか?

悪役女子にビシっと言ってやるシーンなんだと思いますが、ちょっと怖い!
イケメンの怒り顔は怖いの法則ですね。

私は、菊池風磨さんはあまり後ろ髪が長くない方が好きなんですけど、菊池担の方々の中ではどうなんでしょうか。


ロケ地の噂

11月中に、菊池風磨さんの目撃情報がありました。
11月21日の18時~20時、多摩センター駅のイルミネーションを前に撮影を行っていたそうです。



相手役の女優と抱き合っていた、という目撃情報に、『スカッとジャパン』の「胸キュンスカッと」なのでは?と噂になっていました。

次回予告では、学校の中だけで外に行くシーンはなかったように思うのですが、
意外な展開でイルミネーションデートに発展するのでしょうか?

分かりませんが、楽しみですね。

せっかくなので、多摩センターイルミネーションについて簡単に紹介したいと思います。
近場の人は是非!聖地巡礼だと思って行ってみてくださいね。


多摩センターイルミネーション

多摩センターの冬の一大イベントがイルミネーションです。

見どころは、やはり大きなモミの木を装飾したセンターランドツリーです。
やはり抱き合っているシーンが映えるのは、ツリーの前なんですよね~。

菊池風磨 Sexy Zone スカッとジャパン 出典:http://イルミネーション情報.com

なので、撮影にも使われたのではないか、と予想。

今年度は、平成27年11月7日(土)から平成28年1月7日(木)までイルミネーションをやっています。
年明けてから行こう、と思っているとすぐに終わってしまうので注意ですね。

サンリオのハローキティとコラボしているという名物のおかげか、年間来場者約240万人の人気スポットです。

多摩センター駅は、サンリオピューロランドがあるので子供連れも多いですね。
クリスマスはどうしても混んでしまいますが、郊外なのでそこまでではない、というのも嬉しいです。

菊池風磨さんとは関係なしに、是非おすすめしたいスポットです。


スポンサーリンク

2 Responses to “【スカッとジャパン12/21】Sexy Zone(セクゾ)の菊池風磨が胸キュンスカッとに出演!ロケ地は多摩センターの噂”

  1. 名無し より:

    わたしも今日見てたんですけど、確実に多摩センターです
    今年、最初のライトアップの日に見に行ったんで

    • kishiyamananao より:

      やはり多摩センターなんですね!
      是非行ってみたいです。

      コメント&情報提供ありがとうございました〜!

コメントを残す

このページの先頭へ