「世界一難しい恋 」嵐・大野と共演するヒロインは波瑠!ネット上の反応は?

嵐にしやがれ ヒロイン 大野 出典:https://twitter.com/shinigami0418/status/693427782441787392

1月30日放送の『嵐にしやがれ』内コーナーの「大野智の作ってみよう」では、2016年4月の春ドラマ「世界一難しい恋」で主演・大野智さんと共演するヒロインが発表されました。
それはなんと波瑠さん!
大野さんは彼女の好物「お好み焼き」を作ることになりました。
ヒロイン発表に対するネット上の反応をまとめています!

スポンサーリンク

ドラマ「世界一難しい恋」とは

「大野智の作ってみよう」では、共演女優の好物である「お好み焼き」を自然薯を使って作ることになりました。

というのも、大野さんが主演を演じるドラマ『世界一難しい恋』は、

恋愛に不器用な男がヒロインのハートを射止めるために奮闘する

という内容なんですね~。
それになぞらって、お好み焼きを作ります。



さて、ヒロインは?

・ マイペースでおっとりしている
・ 24歳


というヒントから想像していた方もいらっしゃると思いますが、波瑠さんでした!
これは以前から予想されていましたね~。すごい。

嵐にしやがれ ヒロイン 大野 出典:https://twitter.com/taeminimami/status/693426764521967617

公式サイトのあらすじには「何を考えているか分からない謎のKY女」とあるので、ミステリアスな雰囲気のある波瑠さんは似合うのではないか、とも言われていました。



実際の二人は

波瑠さん、大野さんに対する反応も、お好み焼きに対する反応も薄くて面白いですね。
トークがあまり盛り上がっていないというか、なんというか。

ですが、スタッフに「王子入ります!」「姫入ります!」と言われていた妙な共通点も。

しかし、ガチ初対面同士のぎこちない会話面白いです。



ネット上の反応は?

大野担の中には「そもそもヒロインの存在が憎い」みたいな方はいるようなのですが(笑)、波瑠さんは概ね快く迎えられているように見えます。(私のTLだけですか?)

波瑠さん自身の魅力もあると思いますが、漫画や小説原作が多い昨今にオリジナルドラマ、しかもヒロイン発表に番組コーナーを使用するという力の入れっぷりに、みなさん「これは応援しないと!」という気持ちになっているのではないでしょうか。

あと、波瑠さんなら激しいラブシーンはなさそう、というのもあります。

私も非常に楽しみにしています。
とにかくまずは「いい作品」になってほしい、というのが願いです。

主人公が格好良くて無双して、何の苦労もしないドラマって、全然面白くないですから、きっと「見ていられない!」なシーンもあるかも知れませんが、追いかけていきたいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ